2015年5月7日木曜日

コンピュータ手相占い




 占いはいろいろな種類がありますけれど、手相をコンピュータが占ってくれるというのがあったのでやってみました。

 性格
 あなたは豊かな感受性と知的な感覚をもって他人をリードし、固い信念と根性で何事もやり遂げる性格。多少気むずかしい面も見られるがリーダーシップを発揮し人々の先頭に立って社会に溶け込み行動する性格。友だち関係には親身になって面倒を見。社会の荒波に揉まれ奉仕の精神を忘れず人生を過ごす性格

 運勢&結婚
 あなたは、鋭敏な感覚から自分の行為を悔いることが多い、他人の痛みを感じやすい精神的な重荷が有る。自分の力を過信し虚勢と見栄の体裁に苦しむ二重性格も見られる。派手好み高慢な態度や横柄な素振りを慎め。色情やよく脳や嫉妬には犠牲が見られる。一時の成功に足りず一足とびの事業の拡張は失敗を招く病苦や孤独や災難の暗示あり祖先を敬い進行に救い有り。人生は出世の道と裏腹に愛情の亀裂あり。包容力を持って相手に尽くすこと。

 金運&財運
 今年は金銭の出入りが多く働けど財はならず時運が強く晩年に向かって金運は上昇する。

 だそうです。

 性格の部分はどうなんでしょうか…。
 私は牡羊座なのですが、星座占いによると牡羊座というのは先頭を切る星座として「一番」であることや「トップ」であることがインプットされている星座なのだそうです。
 オリジナル性やユニークな事をしてみたいだとか。
 また先頭を切る星座のため自我「コギト・エルゴ・スム」(我思う故に我有り)の世界ですね。
 
 性格面では合っている部分もあるのかもしれないですが、今のところそれが発揮されているかどうか… ちょっと微妙かな(苦笑)
 ただ、ずっと心のなかではモンモンとしているのだけはお伝えしておきたいと思います!

 

0 件のコメント: